青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

離れてるけどラブラブ

こんにちは!


いよいよ明日彼女に会えます(*≧∀≦*)

私の仕事が終わってちょっと寝たら…りっちゃんがきてくれる!すんごーーーーーく、すんごーーーーーーーく楽しみにしております♪








すぐに会えない距離に住んでる二人なので、毎日のやり取りで愛を育んでいます!

彼女が今日なにたべたのかなー?

って気になる私!





りっちゃんはそんな私に食べるものを写メしてくれます!!!!

なんか嬉しくてそれを真似する良い子の私(笑)




だって、栄養のあるもの食べてるんだもの♪




納豆やキムチ、色々なものを食べてるりっちゃん!同じものを食べることで私も健康になるのです!!!!!






でねー、実はりっちゃんが愛のメッセージを写メしてくれました。




オムライスに文字( ☆∀☆)




写メあげたかったけど・・・












それは次でよいかしら?(笑)





ちなみに、りっちゃんへの愛は同じ方法でメッセージを送り返しました《*≧∀≦》






その写メも次でよいかしら?(笑)








毎日幸せなんです!





幸せやなー私\(・o・)/




のろけしかないブログを読んでくださり、ありがとうございます(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する