青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

初登場!これがたぁちゃん(^^♪


昨日たぁちゃんに我儘言ってお家に帰ったけど、なんだか急に寂しくなりまして結局寝ているたぁちゃんを叩き起こした柚子です♡笑





こんにちは!
週に一度のデート?をどうにかして増やしたいけど、なかなかそれは難しいだろうと悩み中です・・・




遠距離恋愛の方からしたら週に一度会えてるなら十分だろっと怒るでしょうけど、こんな至近距離にいてお互い忙しい毎日ですがなるべく会いたい柚子は欲求が増していくのですよ。ごめんなさい。




たぁちゃんのお家にいて、ネットで今度友達と飲みに行こうかな~と思っているお店を検索していたら・・・



たぁ「うちに来たらいいやん!飲み物いっぱいあるよ。そこよりいいと思うけど?」




それはそうなのですがね~

あなたのお店はバーでしょ?おなかを空かせた腹ペコ娘たちを満腹にする食事はないでしょうが!!!



もしかしてあったりする?笑







柚子「たぁちゃんとこに行くのはめっちゃ飲むの好きな子と行くからさ~ね?」




行きたいな~と思っているお店はビールが美味しそうです!





あとこれもおいしそう(*^^)v






美味しそうでしょ?食べたい!!!!








これとか!!!!!!!!







飲みたいよう・・・・\(◎o◎)/!




中はこんな感じ!







本当はこの前ここに行きたかったのに・・・・定休日でした(笑)




たぁちゃんと行こうと思ったけど、たぁちゃんは自分のお店と比較したがるのでやめました。






で、今日は早く仕事にいくとのことでしたので・・・激写!!!!





スーツの似合うたぁちゃん♡
この写メも消されそうになりましたが、そこは阻止!!!!

とりあえず私は家の中に観葉植物があるというだけでスゲーってなります。


柚子「会えないんだけらこれだけは・・・」
と逃げ回りました。まぁ仕方ないと諦めてくれました。←どうもで~す(笑)




今は髪が長いたぁちゃんですが、初めって出会ったときは短くて後姿が男性でした!
白いシャツに黒いズボン黒いエプロン?←飲食店の人が腰から下につけているあのエプロン。




多分それが制服です。カッコいいですよ~
他の従業員の方もとてもカッコいいです!!!





ツーショットがまだ撮れていませんが、いつかチャレンジしてみます。
なんとまぁたぁちゃんの写真嫌いが激しくて撮れない、隠し撮りが限界かも!!!!笑




・・・・・頑張ってみます(ーー゛)







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する