青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

なんというか初めて…だったな(。-∀-)

おはようございます(n‘∀‘)η



最近息を吸うと心臓の裏側?背中側や、肺?が痛い気がします。

まぁあくまでも気がするだけ(笑)


続くようなら病院いかなきゃ( ̄~ ̄;)




で、タイトルの初めて…についてですが、

私とりっちゃん!



付き合ってデートを重ねるなかで、毎回求めていたので体を重ねないデートがなかった。


つまりは毎回○ッチしてたの(笑)





っていっても、どっちかが女の子の日はどっちかだけ攻める感じだったけど(・_・)





ても、ちょっとしたアクシデントが起こり、今回のデートはお泊まりなし!

お泊まりなかった日はこれまでも勿論あったけど(笑)



ってなると、朝から夜までのデートになるよね?


今回は映画を観に行きました(゜∇^d)!!





「64ロクヨン」の前編を!




豪華な俳優陣だなーってりっちゃんと話してたよ!おもしろかった!!!



後編も勿論見に行きます。





映画のあとはシヨッピングモールをブラブラ!




夜になってバイバイ(/_;)/~~



寂しい・゜・(つД`)・゜・




でも、仕方ない。






楽しかったし、他にも色々あって充実してた!






ざっくりと書いてみたので、また内容を詳しく書いて更新しようと思います。





取り急ぎ、報告までに(笑)





では!

×

非ログインユーザーとして返信する