青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

毎日夢見る…けど、なかなかねー笑

こんにちは!


今日は私柚子とりっちゃんの日々を少しだけ暴露します(*´ω`*)



私はいまだに夜勤をしていますが、もうすぐ昼間の勤務に戻る予定です!



でも、今はなかなかりっちゃんとLINEをする時間もないことがあります。



起きたら「おっと、 もう行く時間だ」ってなって、結局行ってきます!だけして出勤( ̄~ ̄;)




でも、りっちゃんは朝出勤前に忙しいかもしれない時間に私とLINEをしてくれます。


ちなみに私は仕事中(笑)



それがあるから私は仕事を頑張れる♪



そういうことってありますよね?





彼女のしてくれる些細なことでも、本当に嬉しくて何でも頑張れてしまうこと(*´ω`*) 








毎日大抵朝と晩にLINEします!




そんでもって一日一回は(いや、私の場合一回ではすまないかも)あの言葉をお伝えします。












さて、ここで問題です!



私はいったい何をお伝えしているでしょうか?




①今日のパンツの色

②ご飯なに食べたか

③会いたいなー

④愛してるよ

 








正解は…












③と④かな? 



(笑)






実際②も頻繁に聞くし言うし(笑)












パンツの色は興奮したら聞きます(〃ω〃)





なんでもりっちゃんのことを知りたい私は、仕事先のことだろうがなんだろうが、聞きたい!





職場の可愛い人情報とか、こんなお客さんいたのー的なことも聞いていて楽しいし、りっちゃんのことを知る上で聞いておきたいことだから嬉しいのですよ\(^_^)/




まぁほら、色々とお互い知らないのとをちょっとずつ知って理解していかないと同棲なんて出来ないからね(n‘∀‘)η







ん?同棲?

って思われたかたもいるでしょうけど、毎日夢見ています♪





りっちゃんと一緒に暮らしたい!



ってね(〃ω〃)








一緒にいる時間が限られているからこそ、もっと長く一緒にいられたらって思います。



現実には乗り越えなければいけないことが多々ありますが、二人で頑張って乗り越えられたらと思います!





なんてことない話しに付き合ってくださってありがとうございます( ノД`)…





なんでもないこともここに書けば、思っている気持ちがりっちゃんに伝わることもあるし、記録にも残る!




私のためでもあるのですよ( ☆∀☆)





ではでは、また*

×

非ログインユーザーとして返信する