青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

見た目と違ってごめんなさい!笑

本日二度目の更新です・・・
単純に休みだからちょっと暇だよ~ってなっています!!!!笑





先ほどたぁちゃんを初めて登場させてみましたが、いかがですか?
綺麗でしょ?照





顔は隠していてわからないかもですけど、雰囲気的には綺麗でしょ?←しつこい




さてさて、私は見た目が男みたいなのでよく仕事中も言われます。
男性かと思った・・・と。驚かれます。声は普段は低いけどお客さんに接するときはちょっと高めに聞き取りやすく心がけます!電話とか特に誰!?ってなるくらい高くなります(^_^;)





それから、昔からジャニーズが好きで曲も聞きますし、ジャニーズjrが好きなのです!!!
でも、なんかこの見た目でそこかよ~って言われたくないから好きって言いません(:_;)
っていうか言えません_(._.)_






ここ何年かはばれない様にこっそりyoutubeで観賞しています♡


いや~今でも活動していたらガッツリ応援したいこの方!


森本龍太郎くん♡昔はこんなに小さかったんだよ~↓↓↓↓



めっちゃ可愛い♡♡



ん~今一番推していますこの方!!!!



jrの井上瑞稀くん★

この子も昔は小さかった・・・




っていっても今でも中学生!!!!




・・・・・・・・私ロリコンじゃないですよ?勘違いしないでくださいね~




井上瑞稀くんと同じくjrの橋本涼くん★★


良き成長を遂げていますね~





からの~





ね?結構いい感じでしょ♡




でね、注目のこの方!!




永瀬廉くん(^^♪
声がとても好きです。歌唱力あるんですよ!!!




この子はダンスがとても上手なのですが・・・・この方↓↓↓↓



林連音くん★小さいけどダンスがいいのよ。スマートというか、アクロバットも出来ちゃうし♡






そして、最近私の妹が急に佐藤勝利くんってどっから見てもキレイよね~
非の打ちどころがない!と褒めていたので佐藤勝利くんを紹介します!!!!






ん~伝わりますかね?セクシーゾーンの佐藤勝利くんです。
ぜひ動いている佐藤勝利くんを見てください!!!





長々と私の趣味・・・娯楽にお付き合いくださいましてありがとうございます♡



あっ、また注目人物現れたらお知らせします!笑





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する