青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

突撃(笑)

こんにちは!




昨日新しく住む予定のおうちを見に行ってきました♪(/ω\*)

親もいいところだねーと納得してくれて、ホッとした柚子です。





お家を見に行ったあと、不意に



母「お友だち(りっちゃんのこと)に挨拶しておかなきゃ!お友だちはお仕事?」




という。






りっちゃんは仕事中。





そこで、りっちゃんの職場に押し掛けてみた(笑)




ごめんね、りっちゃん。

なにも伝えずに押し掛けて・・・(;´Д`)





でも、ちょっと私も嬉しかった。

りっちゃんに会えるから!単純だわー





りっちゃんの職場に行くと、発見( ・∇・)




仕事をしているりっちゃんにあうのは初めてで…なんだか、ドキドキ(*´-`)



一生懸命働く姿にほんわかしちゃって、ニヤニヤしていたらしい。そんなつもりは私本人はなかったけど(笑)



ぼーっとりっちゃんが働く姿を見つめていると、りっちゃんが急にこっちを見て気づかれた(笑)




バレちゃった(*^^*)





忙しくないかな?と思うタイミングを見計らって親とりっちゃんのところへ!





母「お世話になります」




!Σ( ̄□ ̄;)

母よ、いきなりそれかよー



りっちゃんができる彼女でよかったわー

「こちらこそー」とりっちゃんが言ってくれて、何事もない感じでやり過ごしてくれた。





彼女を親にあわせるのは緊張する。

尋常ではないくらい焦ったわ!





りっちゃんの職場をあとにすると、母は言う。

「しっかりしてる子だね、気に入った」





よかった…





私も嬉しくなった(*ノ▽ノ)





りっちゃんにはあとから、お詫び致しました(笑)




まだまだ先だと思っていましたが、もう9月。

引っ越しは2週間ちょっと!



片付けやらで忙しくなるな(*^^*)

それも楽しいけどね!





ルンルンで作業を開始しております柚子でした♪(/ω\*)






おわりー

×

非ログインユーザーとして返信する