青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

引っ越し完了(*´-`)

9/20


台風が来る来る…




来なかった!Σ( ̄□ ̄;)



















台風による来る来る詐欺にあった柚子です(笑)


こんにちは!!!










いつも台風による来る来る詐欺にあっている柚子は、案外もう慣れたものです。



そんな詐欺に合いながらひっこしを無事終えました(ゝω・´★)




そして、ひとしきり片付けたのでりっちゃんの職場までお散歩!



りっちゃんの仕事してる姿をガン見(ゝω・´★)癒される!



その後、りっちゃんに夜ご飯を買ってもらって…ありがたやー



りっちゃんが車で送ってくれて、お部屋をちらりとお見せしました♪(/ω\*)




前のお家より広くなって、なんだか殺風景ですがこれから増えていくことでしょうね(笑)






りっちゃんの住む街に行きたい!

そして、行くと決めて今日までウキウキだけじゃなかったけど仕事も決まって落ち着いています♪




これからりっちゃんのそばで、私がりっちゃんを幸せにできるように努力していきますv(・∀・*)

  




よろしくです、りっちゃん( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する