青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ペタペタするぅ

こんにちは( ・∇・)



本日りっちゃんの仕事終わりに職場に迎えに行き、お昼ご飯をゲットして我が家へ♪




ちなみに、りっちゃんはこの人ね⬇







こっちに引っ越してくる前に二人の想いでの海に遊びに行きました!そのときの写メですよー







初めてあった日に、遊びにいった海!






今日の昼御飯はすき家の牛丼(ゝω・´★)

と、サラダ!!





テレビをみながらのんびーりお食事♪

そして、サラダをあーん(^○^)してあげました!




そのあと、やっぱりいい雰囲気に…

なったのかな??(笑)




私たち、いい雰囲気にならなくても楽しめるから(笑)




イチャイチャしていたら、部屋が暑くなってきた。二人の体温のように…なんちゃって(笑)





抱きしめていたのだが、りっちゃんが言う。























「背中がペタペタするぅ!Σ( ̄□ ̄;)」















ペタペタ!?












それはまぁつまり私の背中が汗ばんでいたのであろう(T^T)すまぬ







それでもペタペタな背中で抱きついていく柚子と、抱きしめてはくれないりっちゃんの楽しき時間は過ぎていきます(笑)





あっ、ちゃんと服着たら抱き締めてくれました(笑)














暑いときはクーラーをつけてイチャイチャをすべきだと反省しました。



が、りっちゃんはクーラーがちょっと苦手なのでこれでよかったのかな?(笑)




とりあえず、ペタペタするのは柚子の背中のみと言うことをご報告しておきます!!





では(ゝω・´★)

×

非ログインユーザーとして返信する