青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

wwwwwww


深夜に失礼!




完全に爆睡してしまっていました・・・
酔っ払いです_(._.)_





仕事の後輩に酔っているでしょ?とラインが来ていました。
今気が付きました。ん~酔っぱらっていましたが、後輩に、
「私のこと嫌い?」って聞いていました(ーー゛)


アホだな~私。








ワインを一本あけただけなのに!!!!!

美味しかったな(*^^)v



これです!笑





今日は給料が入ったこともあってちょいと夜ご飯贅沢しました!

そしたら、あしたも仕事なのに酔っぱらって床で寝ていた・・・・お恥ずかしい。


夜ご飯に職場近くのスーパーでお買いものした






これとこれを利用して・・・







こう!!!!!!!!!




生ハムと塩キャラメルチーズと・・・・購入していたかつおで美味しい夜ご飯♡




今日関ジャニの仕分け人を見ていたとき思いました!





この人めっちゃピアノ上手!!!!!ヤバーい・・・好きじゃ♡♡






ジェイコブ コーラーさん(^^♪




うん、聞き惚れました。とりあえず酔う前ですので良かった・・・・






昼間のお仕事中に同僚と戯れていると、




「おしりが割れた~」




と言った柚子!もちろん普通におしりは割れていすよね?笑



そうではなく、



同僚「何個に割れたの?」




の質問に、



柚子「五つ・・・・に割れた」





(@_@;)




マジか!?




同僚もビックリ!五つ!!!!!ね~よ・・・そんなこと。笑





同僚は「ごめんね~私が叩いたから~」





って!!!





ただの戯れです(^。^)y-.。o○  ただの遊びの会話です!
















にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


×

非ログインユーザーとして返信する