青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

どこにいったでしょ~?

こんばんは☆



え~とですね、今日たぁちゃんから夕方電話がありました。
え~とですね、ちょっと・・・モヤっとしました。






私は何も知らなかったのですが、バーで働いてる仕事仲間とプチダッシュ旅行に出かけたそうです!!




嬉しそうに話してくださいましたが、私そのこと全く知らなかったし~
その仕事仲間とめっちゃ仲良くしていることも知っていたし~
それ以上にその仕事仲間がたぁちゃんに恋心を抱いていることも知っていたし~





ホテルに泊まったとか言われたらちょっとどうしましょうかね~と思っていますが・・・






まぁ、たぁちゃんと付き合っているといっても短いし、たぁちゃんがほかの人と遊ぶことに対して束縛しても仕方ないと。





しかし、最初に送られてきた写メの数々がもうね~楽しい!!!ってのがわかっちゃいましたよ。




たぁ「綺麗やろ?そっちはまだ咲いてないからさ~撮ってしまった♡」






たぁ「いや~森って癒される~気持ちよかった!マイナスイオンlove」







たぁ「美味しかった♡」



でしょうね~(・.・;)

私今日めっちゃ暇していたし、おはようとかお休みとかメールはしたけどね~




あぁぁぁぁぁ~ぁぁぁ!!!



私もたぁちゃんとどっか行きたいのにな~ズルいよ(ーー゛)







でもまぁ、普段のたぁちゃんがしないことをしたらしくて・・・これを見て少し嬉しくなりましたけど(^。^)y-.。o○ 私って単純!!!!!!














私に向けてではないのかもしれないけど、冷めているたぁちゃんがこれをして送ってくるのか~
と興奮しちゃいました!!!!!!











でも、最後にどこに行ったでしょう?





って質問してくるアホたぁちゃん。知らないよ・・・・





まぁ桜が咲いていて、車で行けるところでしょう?






九州の下のほうなんじゃない?
知らないよ~もう_(._.)_








モヤっとです・・・






暗い。









暗い内容になっちゃいましたね~ごめんなさい!
私結構根暗かもしれませんね~笑









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する