青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

いい匂い~それは真っ黒な液体~

こんばんは(>_<)




本日家に帰るといい匂い(*´ω`*)

朝出掛けるときにはしなかったよ?





どこからするのだろうかー











ペタペタ…







ん????????











暗くてよく見えない(笑)





そして冷蔵庫を開けて思う。





ρ(・・、)


三日前に開けたのに…ほぼなくなってる!













それは冷蔵庫の中でフタがきちんとしまっていない状態で横を向いた醤油でした(>_<)











醤油がベッタリとついている。

そして、扉のとこについてる立てるところ?は醤油がたまって強い匂いを発している!








なんだかお団子を食べているときに感じる美味しそうな匂いを嗅ぎながら…







きれいにお掃除をしましたよ( ´∀`)/~~





こんなことでもない限り掃除は頻繁にしない柚子♪




ついでにキッチンや廊下をふきあげましたよヾ(´ー`)ノ




こんなことでもない限りは、残念な気持ちを吹き飛ばします!(笑)







豆腐を落としたときも、こんなことがない限り掃除しないもんね(笑)何て言いながら後始末( ´∀`)/~~








そして、三日前に開けた醤油はまた買いにいかないといけなくなりましたとさ(笑)




あっ、本日うちの近所では大雨特別警報発令につき気を付けてはいますが…

雨は降っていません!



竜巻警報も出てますが、竜巻!?な感じです。



でも、確かに風は強いので危ないかな?








早く警報が解除されることを願います!

×

非ログインユーザーとして返信する