青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

貢ぐとは?

こんばんば(’-’*)♪




仕事が頑張っても報われないと最近、辞めたいと思う柚子です。




頑張ったらそれだけ成果が得られる場時だと俄然やる気がでますよね?

でも、頑張っても他の人がその分気を緩めやる気をなくしては意味がないと思っております!




それをいかに上司にプレゼンするかを考え続けております(笑)





最近の楽しみがりっちゃんとの温泉旅行な柚子は、『どこの温泉がいいかな?』と一人で浮かれて、[考えてなかった]のりっちゃんの言葉に衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。





最近りっちゃんの言葉の一つ一つに対して、わたしってりっちゃんの恋人としてこれでいいのかなって感じることがあり、結構真剣に悩むことがあります。




これまでりっちゃんが幸せになれば!とか、りっちゃんと幸せになれたら(о´∀`о)なんて思ってたのですが…






男が女に貢ぐなんて、騙される男がアホなんだ!なんて考えたけど(# ̄З ̄)好きになるとお金を与えてでも幸せにしてあげたいと思うんだとつくづく実感しております。




りっちゃんと楽しく過ごせるならお金をかけても構わない!なんて思えるとこが男の貢ぐという思考と変わらないと感じております(笑)


それでもりっちゃんが幸せなら私も幸せ!













なんてね(笑)








ノロけてるんだかなんだかわからない内容だけど、今はそれで十分です(笑)






お酒の力を借りて書いたブログでした( ´∀`)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する