青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ブタさんは変身した!

こんばんは(о´∀`о)



本日は会社の仲良しなかたのおうちにお邪魔して、ご飯をごちそうになったり…


パン作りをしたり…









仕事帰りにする立ち話をさらにさらにさらに、長時間にした雑談に花を咲かせました(笑)




途中でお邪魔していたお宅の旦那様が帰宅して、普通に女子会に参加していることに驚きましたわー(笑)ごく自然に会話に参加しておりました!







そして、そのお宅には犬がいます!






えーーー、私柚子は動物が苦手ですのでどうするかなー?とか思ったけど、少しすると私がなれて触れるまでになりました!




吠えなくて暴れない犬だからこそ!

私も慣れて触れて楽しめましたよ(^-^)v







さてはて、パン作りでは個性が出ますね!







私は普通に具をのせるバージョンと、アンパンマンを作成!



 





わかります?












ほっぺた落ちてますρ(・・、)




でも、そういうのも楽しい!







 




まぁまぁのできですわ(笑)











上は猫!

下はブタ!








こうなりました!












猫は猫でしたね笑っ






ブタさんは何!?どうした?!!!?












最終的に何かににてる( ´∀`)/~~




なんだろねー?



あっ、












ガスマスク!







ってなわけで!










ブタさんはガスマスクに変身しました(о´∀`о)








赤ワインまで出してくれて、私はそれを飲みながら遊んでいたので一人でハイo(*≧∇≦)ノになって話していたようにも思います!





楽しかったー




今度は鍋パーティーしようかって!






楽しみです(。・Д・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する