青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

すずめじゃなくて燕です!

6/8

りっちゃんと柚子の2年11ヶ月記念日におデートして参りました( ´∀`)/~~




目的地は柚子の行きたかった鍾乳洞(’-’*)♪





わくわくしてジュース買ったりして、準備してた!


当日は朝から雨(._.)



そして、りっちゃんからは『こんな雨ですけどどうする?』って(笑)





とりあえず、代用案としては考えたものの遠いと却下されました(笑)






りっちゃんを迎えにいくと雨は強くなった(。・。・)ノ



でも、まぁ鍾乳洞目指して出発!




山越えをして県をまたぎ、山道を進みます!

柚子はあまり運転が上手いわけではないのでりっちゃんが酔わないか不安で仕方なかった!




柚子『酔わなかった?』


り『大丈夫よ、曲がる方に体を傾けてたから!』


柚子『さすがりっちゃん( ´∀`)/~~』





いやいや、もっと運転の技術を高めなさいってことよ!(笑)





鍾乳洞と近くに滝があって、どっちかと言うと滝の方が先に行けたけど、昼御飯も食べないといけないので先に鍾乳洞へ



そのまえに鍾乳洞の近くの道の駅へ






昼食はお肉がいいねってことで!

私はホルモン(’-’*)♪

りっちゃんは肩ロース丼(’-’*)♪







美味しかったよー(’-’*)♪






そして、鍾乳洞へ





そちらにこの猫がいました《*≧∀≦》





帰るときにもいたな!






青いって綺麗!






赤いのも綺麗!






まだまだ開発途中!






りっちゃんは写真を撮るのに夢中(’-’*)♪

そんなりっちゃんを隠し撮りするのが私の楽しみです(笑)





私は個人的に青いのが好きです!



鍾乳洞を出た先にもいろんな施設があって面白かったよ《*≧∀≦》






こんなのが出迎えてくれたりね(笑)





昭和の懐かしい品物が山ほど!














ここでも写真を撮るのに夢中( ´∀`)/~~

そんなりっちゃんを隠し撮り(*^O^*)






ちなみにこんなのもいたよ!





アップでお送りしてます!





こんなのもいた!




そして、鍾乳洞を出る頃にはこの青空( ´∀`)/~~



さすがりっちゃん晴れ女!



りっちゃんが向かうと晴れますのよ!すごくないですか?







りっちゃんが私を隠し撮り(笑)





原尻の滝っていう滝です!

ナイアガラの滝みたい(*´ω`*)






また撮られていた(笑)





近くに吊り橋!でも、わたってる人いなかった!






階段の上からも綺麗だし、したまで降りてとるのも迫力あってよかったです!



よかったら皆様もいってみては?

ちなみに大分県ですヽ(・∀・)ノ





そして、帰り道の出来事!



道の真ん中に鳥がいました!

私の車が近づいてもなかなか飛び立ちません(._.)

大丈夫!?

ひかないかなー?



不安で仕方なかった(._.)




目の前に鳥が来たとき、飛びそうな感じだった!


でも、そのとき私の車が通過。




(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ



まさか…






柚子『ねぇ、今ひいてないよね!?』


り『燕やろ?避けたんじゃない?』


柚子『え?すずめじゃなくて?(笑)』


り『いや、あれは燕です!』


柚子『飛びそうな感じだったけど、飛び立ってはなかったと思うけどf(^_^;』


り『左側に避けたんじゃないかな?』



ホッとする柚子。




しかしながら、燕とすずめを見間違えました(笑)

小さかったし!

いや、すずめより多きかったよ!

と、指摘されました(._.)



マジか!?




そんなこんなで楽しい一日を過ごしてきました!



りっちゃんは、鍾乳洞の出入り口にある売店で天然石の販売をしていて、おみやげに二人のかたに厄よけと言うか願いを込めた石をプレゼントに買っていました!




りっちゃんが石を選んでいる時間私はというと…




りっちゃんにブレスレットを選んでいました!



りっちゃんが手に取りかわいいといったものを見ながら、これにしようと思っていました。私とお揃いのやつは、りっちゃんが買ってくれた!


この天然石のブレスレットなら着脱が簡単だし毎日つけていてもかわいいしよい効能があるならつけてくれるかなーと思ってサプライズで購入!



そして、私は少し色の違う同じタイプのブレスレットを購入しちゃっかりお揃いにしました(笑)




帰る間際にプレゼントして、喜んでくれたと思います!



最近ではりっちゃんとキスとかしてなくてρ(・・、)愛の形は少しずつ変化するものですが、私のりっちゃんへの愛は変わりません!



恋人としてそばにいたいと思ってしまう辺りわたしはまだまだ子供なのかもしれません!


でも、来月は3年記念なのでまたどこかに出掛けたいヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する