青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

柚子&りっちゃん

こんにちは!


久しぶりの更新となりました(._.)












りっちゃんとは仲良く遊んでますし、のんびりとした時間を送っております(笑)







まぁね…

邪魔物のあいつは異動しなかったし相変わらずだけど…

あいつとはまえの記事を読んでもらえたらわかると思います。

りっちゃんに好意を持ち、貢いでいるのです(笑)

でも、りっちゃんは買ってもらうとか頂き物が多い方なのでたぶん気持ちが嬉しいといい喜んでいるのでしょうがね(’-’*)♪








私が何もしてあげてないみたいに聞こえました?笑

私もそれなりにりっちゃんには買ってあげたくなるから買ってあげます(^-^)v




でも、金欠の時は逆にりっちゃんが払ってくれます。よい関係だと私は思いますが、給料的には私が多くもらっているので払ってもらうのもなんだか気が引けますが(._.)









親と暮らしているか一人で暮らしているかでこんなにも支出が違うのかと思い知らされることが多い今日この頃です。








りっちゃんとは映画を見に行ったり、お昼ご飯を食べて少しブラブラして帰ったりと…短くても1日でも、私は隣にりっちゃんがいてくれたら幸せです。





柚子は今、家の中の片付けに明け暮れていたり、模様替えを大幅に行ったりと金を使うことばかり考えています(笑)




貯まるどころかマイナスにならないか不安です(笑)






とりあえず、りっちゃんとは相変わらず仲良し!もうすぐ3年3ヶ月ですしねヽ(・∀・)ノ








また写真とか載せれたらのせたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する