青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

寝不足の原因はあなたです!

こんばんは♪ヽ(´▽`)/



すんごく今日のお仕事が暇で、退屈しまくって…本来の仕事ではない他のことに没頭しひたすら動きまわっていた柚子です!



ボーッとするのが案外苦手で何かしてないと寝ちゃいます(笑)


まぁ今日は寝不足なんで暇だと寝てしまってたでしょ~ね~



寝不足の原因はあの方しかいませんけどね~

そう、お察しの通りたぁちゃんですよ!



人が仕事だから寝たい!というのを全く聞かなくて、イチャイチャを繰り返した挙げ句…



夜行性をいいことに寝ている間も色々とちょっかいをだしたらしい!Σ(×_×;)!

寝ていたのでよくはわかりませんけど。



しかし、朝起きたら着て寝たはずの服がどちらへ?の状態になっていた(怒)

寒くて目覚めたわ!風邪引く!



風邪引いたらエッチできんよ!?(`□´)

って言ったら慌てて布団をかけてくれました。まぁね、そういう反応も面白いですけど、そんなにエッチしたいんかぃ!?

体目当て?(笑)

って聞いたらより慌てて「ち、ち、ち、違うに決まってる!急にそんなこと聞かないでよー」



面白いσ(≧ω≦*)



ピュアなたぁちゃんは私より年上です!



求められるうちが華かもなので、体目当てでも今はいいです(笑)



でも私、リバだけどタチ寄りなんで眠くなければ攻めます(`ー´ゞ-☆



堂々と言うものでもないけど。

いつかね、たぁちゃんをタジタジにさせたいと思います!

私の力量でタジタジにてまきるかはわからないけど!笑



ふはふ(*^3(*^o^*)


実は明日健康診断でして~体重を気にする…こともないんですけど、やっぱり他の人の痩せなきゃ!!!みたいなノリに合わせるべきかひたすら悩みましたが、今週は外食続きで痩せられるはずもなく諦めちゃいましたとさ~(-""-;)



おわり★




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する