青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

バレた!Σ(×_×;)!

こんばんはー!



今日は妹と舞台を見に行きました\(^-^)/

あらすじすら知らずに見に行って…(笑)

でも、吸い込まれるように集中した二時間でした!



誰が出てるかって?

ん?聞いてないって?(笑)




一応言わせてください(._.)












妻夫木聡!!!!!!











生!妻夫木聡(*≧∀≦*)














つて妹がはしゃいでた(笑)










私的には一番は橋爪功…(笑)





上手いなーって感激したよ?









途中で急に音がでかくなるところが何回かあって、ビクッ!Σ(×_×;)!

って最後なった。

ちなみに隣に座っていたお姉さんも同時にビクッだてなってたもん!!






ついでに、13時からの公演だったので中途半端な時間にご飯を食べていてお腹がグー(;´_ゝ`)






って鳴ったらどうしよーと考え続けていた柚子です!






でも、隣のお姉さんもグーって鳴ってたもん!!!!

聞こえちゃったし…別に聞きたいわけじゃないですよ?

聞こえたってだけです!







終わってからは皆さんお手洗いへ直行!

休憩なしなのでそりゃー行きたくもなります(´д`|||)





いやー今日の生!妻夫木聡はよかった。






公演終了後は買い物へ





でも、お目当てのものがなくてがっかり(._.)



そらからも妹と二人であっちへいって、こっちへいってと夜の9時にようやくおうちに帰りつきました。





色々あって、たぁちゃんと連絡することすらできず怒ってるかなー?って、恐怖におののきながら電話!











「なに?」









超テンション低い!たぁちゃんの声。






やっぱりですか?

怒っていらっしゃる?

放置したから…






大変申し訳ない。





どうすればよいのでしょー






「次はいつ会えるの?」





えーっと、火曜日は休みですが、いかがかな?





水曜がいいなら仕事おわりでいいかな?





いっぱーい提案した!





その結果、火曜日で!!!!

そして、なんかよくわからんが悶々としているらしい。






電話でそんな悶々としたたぁちゃんが…





「なんか、ものすごく抱きたい。エッチしたい。もう無茶苦茶にしたい!」



なんてでかい声で言うものだから、隣にいた妹が( ̄□ ̄;)!!って顔してた。





私の携帯電話は、あいての声が携帯の触れた部分の面積によって大きく聞こえる鼓膜…なんとかっていったっけ?わからないですけど、全体から聞こえるとのことで、全部筒抜けー(T^T)





で、たぁちゃんとの会話が聞こえちゃったらしくて!



妹から「ものすごくエロい人なの?今のひと」と言われました。



妹は私がたぁちゃんと付き合ってることはしりませんが、同性ともお付き合いをするということはしっています!



なので、聞かれても問題はありませんが…たぁちゃんがエロいってことが知られてしまいました(笑)





なんか、ブログにかいてるたぁちゃんは全体的にエロいですね(笑)



おわり





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する