青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

実は初めてでした・・・

こんばんは!


私柚子は、ブログにコメントをいただいていた事実を・・・



なんとほぼ一か月後に知るという汚点を犯してしまいました。



決して来ないだろうと思っていたコメントを頂けていて、でも気づいていなかったこと。








最悪じゃ~







でも、めちゃくちゃうれしいです(^_-)-☆






コメントをくれた方が今も私のブログを読んでくださっているかは不明ですが、もし読んでくださっているならば「ちゃんとコメントみました!大変遅くなりまして申し訳ありません」と土下座したいくらいです!





私はほかの方のブログを読むのも好きで・・・


もしかしてこのコメントくれた方って・・・私の読んでいるブログの方?とふと思ってしまいました。






今は更新されていないというか、やめてしまったのかもしれませんが・・・






私はずっとC&Kが好きです!!!!!!!!!!!!!!




と声を大にして言います♡





本当にありがとうございました_(._.)_




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する