青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おはよう!からの…

おはようございます‼


今朝もはよからたぁちゃんの自宅へ


先ほど到着したのですが、インターホンをならす→エレベーターで登る→家のインターホンをならす→たぁちゃん登場→おはようって言い合う→腕捕まれる→玄関の扉をしめる→すみませんと言われて~→襲われかける




悶々としていたんでしょーねー




数日前から!!!!!




しかし、私はここでは困ると拒み…

リビングへ移動



そしてまた、襲おうとしてると判断したので!!!





柚子「帰ってから風呂はいった?」














( ̄□ ̄;)!!












たぁちゃん…











入ってないのね!(笑)














・゜・(つД`)・゜・











たぁちゃんは今風呂です(笑)






なので、急に暇になって更新しています!!!!!!!!







多分お仕事終わって家に帰ったのは6時とか7時。

そして私が来るまで着替えてご飯食べて~







風呂はわすれていたのでしょー










┐(´д`)┌






仕方ない、上がったら悶々を解消してあげるかな~






ただまだ朝ですからね~










私目覚めて2時間半でエロティックなことできちゃうのかな?(笑)












今拒んだらたぁちゃん暴れるかな~










ニヤニヤしながら絶対出てくる(._.)








それに、私今お腹ポッチャリーになってるから萎えちゃいませんか?(笑)




いやいや、笑い事じゃないね(/--)/






ぽちゃぽちゃを早く解消したいけどなかなかね~年も年だし、落ちやしない!




頑張って筋トレかな?(笑)






さてさて、たぁちゃんが来るまでテレビでも見ていましょー!






朝からこんな内容ですみません(;´_ゝ`)

×

非ログインユーザーとして返信する