青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅行②

またまたで~す(笑)



二日目は出雲大社へいざ!!!!






うんうん、なんか趣ある!



十分に、いや何十にもご縁がありますよに手を合わせました。
よろしくお願いします・・・






出雲大社にはうさぎさんがたくさんいらっしゃいました。






可愛い♡





超可愛い♡♡







小っちゃい!!!めちゃめちゃ可愛い(*^^)v





お店を物色したり、ご飯を食べたり楽しんだのですが・・・



とにかく寒くて凍えていた柚子(-_-)






ご飯を食べても温まらない。
尋常ではない寒さでした!!!ホッカイロが必要かな・・・





でね、またまた興奮したよ?笑







これの何に興奮したでしょ~か?












電車が好きな人は小さいころにカチカチしませんでした?おもちゃで!



切符の上のところに小さく切り取られた箇所が!!!!










そう、これが興奮ポイントです!







駅員さんがカチって切ってくれたんですよ!





初体験でした>゜))))彡






帰ってからたぁちゃんに連絡してこの興奮を伝えたら・・・





「私まだ未体験」






と羨ましがってくれました(笑)







電車の中で整理券を発見!!!
これも私はバスしか体験したことがなかった・・・






そして、一両か二両編成!短い。
ドアのところに開閉ボタン。
これも初体験。
ってよりも初めて見たこんなボタン!!!!








ある意味ハイテク?笑




移動時間のとてもかかる旅でしたが、そんなのんびりした旅もまたいいものですね・・・







でもちょっと疲れました!!






お土産いっぱい買って、家族や職場やたぁちゃんや自分!!!


やっぱり旅行の醍醐味はお土産です(^^♪





寒くて風邪ひくのでは?って思っちゃったけど、楽しかったので良しとしましょう!!!!




長々読んでくださりありがとうございました。





明日はたぁちゃんに会ってイチャイチャしてきましょうかね~笑






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する