青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ニヤつきすぎだってばー

ふふふ(//∇//)




たぁちゃん落ち着いて寝ちゃいました(笑)




悶々としていたものがなくなって、急に眠い(つд;*)と甘えてくるのですよ…




可愛い(о´∀`о)ノ





ちょっとお昼寝するね!

って、いつもなら私たちの夜のようにちゃんと寝ているじかんだからね~






お昼寝ではなくがっつり寝なよ(._.)

と思うものの、起きたらご飯食べよ?

って言われたのでご飯を食べるために起きる!って感じですかね( ̄ー ̄)





やめて!!!!

が通用しなかった今日の大人タイムでした…(笑)



ちょっと体力的に限界に達した感じ。











女性は年を重ねるごとに性欲が増すと聞きますが、本当みたいですね…(笑)




疲れたよー

×

非ログインユーザーとして返信する