青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

好き好き好きーからの…ツンツン

どうも(`ー´ゞ-☆


今日、とても疲れています柚子です!

なんでしょーねー、私接客業です。

レジとかもやります!

でも、誰かのレジを引き継いで私がしめるというこの引き継ぎのうまくいかない様!

特に新人さんのあとを引き継ぐと死ぬほど意味不明((((;゜Д゜)))




とにかく合わない合わない!


私わかんねーって((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))





汗かきまくったよ…







もう全部どうでもいいなーって感じで、やる気喪失!





そしてね、ショックなことに印鑑なくしてカード決済とか名前必死こいて書いてさm(._.)m





仕方ない、100均に買いにいこう!

と思い立ちましてイオンへgo(*´∀`)



手にいれたよーーーー印鑑!



でも、いつもの印鑑見つかるといいなー





もう疲れきってどんよりのわたしに、たぁちゃんが電話でうれしいこといってくれた(*´-`)







「今日ね、夢に柚子が出てきたんだ(/▽\)♪あのね、ぎゅーってしてくれてね…好きって言ってくれたんだ!私が好きって言ったら照れてね、ぎゅーってもっと強くしてくれたから嬉しくて嬉しくて…5年間柚子を好きでいて幸せ一杯だよー」







あっ、長々と書きましたけど本当に嬉しかったのは一番最後の部分です!



好き好き好き好きだよたぁちゃん!



たぁちゃん5年も私を好きだという事実はいつしか書きましたかな?




めっちゃ疲れが吹き飛びました(*´∀`)



ありがとう!





でもそのあとは、優しくなかった!


たぁちゃん「今にやにやしてるなら変態扱いされるからしゃきっとしなよ?出頭させるよ?」




…なんでだよ!!!




ニヤニヤしていますよ、そりや!




でも、出頭しないからね!!!!!




ごめんね((( ̄へ ̄井)




もう、ツンデレは私は好きじゃないからさ!もうもうもう…





優しくしてちょうだい(..)

×

非ログインユーザーとして返信する