青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

店長の仰天

ふふふ(^^♪



こんばんは!柚子です。



案の定GWは仕事仕事仕事!!!!!!!!!
朝も早からお仕事三昧\(◎o◎)/
嫌だよ~でも稼ぎ時だよ~(笑)



ってなわけで休みがない・・・・・・と思っていたら、なんと(@_@;)








最後の日が休み~からの~連休だった♡happy


で、で、で、で、で、ですよ!!


私最近ずっと野球を観戦しに行きたかったわけですよ(*^^)v








大急ぎでチケットゲット!!!




しかし、まだ一緒に行く人を決めていない。
多分妹に言えば一緒にいってくれる。
のですけども~連休ですし、なんかお泊りとかしたいわけですよね!





そこで浮上したのがたぁちゃん\(^o^)/




だって、ほらこのまえ遊んでほしい!って懇願されたわけですしね。




誘いましたよ!





そしたら、一回断られましたよ(笑)



遊ぼうって言ったし、一緒にいたいって意味じゃないの?




野球がお嫌い?










ってわけでもないようで、スポーツ全般やらない見ないのたぁちゃんでした(ーー゛)
そういうことね・・・





確かにスポーツしますってタイプではない!
どっちかと言えば美術部ですみたいなタイプの人間だもんな~






でも、連休だしお泊りとかしたいんですよね・・・
野球に付き合ってくれたあとは好きにしていいよ?





って誘ってみましたところ、乗ってきた~!!!!!!!!!!!!



きっとお泊り!に反応したんだとは思いますけど、私的にはもう野球に行けることが最高です。







そして、たぁちゃんと野球に行くと決まってから・・・
偶然街中でたぁちゃんところの店長さんに遭遇!!!!


少しは話す仲ですヽ(^o^)丿





そこで、野球を一緒に見に行きます♡って言ってみたら。




店長さんぽかーんって口をあんぐり開けて、「マジ?????????」

って大声で言われてこっちがびっくりでしたよ(笑)





そんなに驚くことでしたか?
って聞くと、「スポーツに興味を示さないあいつが、まさか一緒に野球を!すごい進歩ですよ」
と言ってくれました。





おおおおおおおおおおおおおおお。



たぁちゃん進歩したのか~




私と一緒にいたら、初体験が増えるらしい。

野球も初めてだし、たぁちゃんの家にあるまじきぬいぐるみを置いて帰るようなやつも初めて、いいムードになっても「近いから離れることを望む」というやつも初めて!
とまぁ、私といると今までと違う体験が楽しめるらしい!笑





こんなわたしなのに一緒にいてくださるたぁちゃんには少なからず感謝しています!








こんな他愛無い日記的ブログを読んでくださる方がいることにも感謝しています。
ありがとうございます!!








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する