青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

筋肉痛になった原因は

それは私です!

柚子のせいです(//∇//)




で、筋肉痛になってしまったのはたぁちゃん。私はいたって元気に働いております!!




っていうか、なんで筋肉痛?って聞いたんです。




そしたら~




たぁ「あんたが変な格好させるからやろ!」





ですってー(笑)




させてないし!普通やったし(/▽\)♪



筋肉痛の原因は、柚子がたぁちゃんを初めて攻めたとき興奮しすぎて変な格好でエロいことをしたからだそうです。



でもでも、私決して変な格好なんてさせてないよ?


普通だった…………はずですけど?









まぁ、ほら、興奮してたし記憶がね、所々吹っ飛んでるからそこでなにかしらやらかしたんでしょー(笑)





許してくださいな(^-^)/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する