青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ニヤニヤしないで

こんにちは!



えー、本当にやって参りました…たぁちゃんが!!!
















店長さんと一緒に(//∇//)

いつもながらに颯爽とお金を出す姿が素敵で、私店長さんがいい( ^∀^)って思いながら…たぁちゃんがお金を払うときのちょっとモタモタした感じに笑ってしまいそうになりました(笑)



もっとスムーズに!

と言いたかったけど、隣で販売をしているかたにバレないようにって必死だったので一言も話しませんでした。






店長さんお金払いーの、たぁちゃん払いーの…





私見ながら明らかにたぁちゃんがにやついている(゜ロ゜;ノ)ノ

やめろよ!




そんなニヤニヤ見ても何も出てこないよ(・・;)







しかも、たぁちゃんのあとに現れたのが!!!!!!!!!!!






この人………………………












コノマエ













たぁちゃんと………………












kissしていた












友達












ではないかな?








えーっと、もう気にしないつもりでいたし気にしてないと思ってた!!!!!











しかし、まぁちょっと気になりますよ!







たぁちゃんも気づいたようです。

一緒に来てはいけなかったと。









そこでやはり登場は店長さん!





「今日は私の(これ店長さんのこと)相手しにきただけだから、お仕事頑張って!」









はい(´;ω;`)







頑張ります!!!







GW真っ只中、世の中の楽しそうな雰囲気とは違って私は仕事に忙しく追われています…









とりあえず6日、野球へ行くまで頑張りますo(^-^o)(o^-^)o




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する