青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今日も始発

こんばんは!




今日も始発に乗りましてお仕事へ




そして、もう体力的に限界です。




先ほどまで全力で働いて…

朝6時半から休憩は一時間のみ(´;ω;`)




客は途切れずクレーマーは登場。

あーだこーだ理由をつけたがる、これ人間の得意技でしょ?

相手を困らせて自分の怒りをぶつけたいだけぶつけてスッキリ\(^_^)/


いやいや、こっちは不快ですけど?(笑)





まぁ、みんな楽しく生きていこうよ★






今日はもう限界です。 




早く寝て明日に備えなきゃ(o≧▽゜)o







忙しく働いていると途中からフワーってどうでもよくなってきて、なにもないけど楽しくなって客の前でもバレないように鼻歌歌っちゃっています(笑)






カップルのイチャイチャを「うわー、こんな風になったらおしまいだなー(._.)たぁちゃんにこんなんされたら引く!!」

と思いながら、本気でカップルの目の前で笑ってしまった柚子の疲れは尋常ではないな!

もう、感情を隠せなくて(笑)







明日はついに楽しみな野球(。-∀-)





眠たくなるかも(笑) 




頑張って起きてなきゃ!!

たぁちゃんとま久しぶりに長く一緒にいるわけだしさ。






柚子頑張りますo(^-^o)(o^-^)o




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する