青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お初な二人1

現在風呂に入っているたぁちゃんをテレビを見ながらのーんびり待っている柚子です( ^∀^) 




こんばんは!



ようやく楽しみにしていた野球観戦&たぁちゃんとの初…家以外のお泊まりです。

結果から言えば野球は応援している球団が負けてしまったけれど、楽しかったのでオッケーでーす\(^-^)/




皆様にご報告ですが、たぁちゃんのリズム感のなさはピカイチです(笑)

どうしてそこで?と思うようなタイミングでリズムを奏でる!

ズレテイマスヨ????





面白いぞこの人(゜ロ゜;ノ)ノ




そして、もう一つご報告ですが…たぁちゃんは尋常ではなく肺活量がない。

風船一つ膨らませるのにそんな必死になることないでしょーよ!といってしまったくらい必死でした。

私がその必死なたぁちゃんの隣でスッと膨らませたので、

たぁ「神様は不平等だ。なぜ平等に肺活量を与えない。人間は皆同じように生きているのに違いを持たせる意味!」



とまぁ、自分の肺活量のなさにうんざりしていました。




あっ、あがってきたのでまた書きます!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する