青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

こまさん

実家に帰って柿の木を切り倒してほっと一息。




暇になったな~
なにしようかな~
ちびちゃん帰ってこないかな~?



あ、リビングのDVDデッキのHDDに何か録画されてないかな~




妖怪ウォッチ発見!!!




これくらいしか見れるものがなかったのですが。



久々に拝見しましたが、歌が変わっていてビックリ。
オープニング曲こんなんやったかな~と思いつつ見たけど、変わってるのね(笑)




じーっと見ていて思った。








こまさん可愛い!!!



もんげーもんげー言ってますね・・・可愛いですね・・・ウフ




私も田舎ものですから、都会にいくとこまさんみたいな反応です!!!



都会は怖い!そう思っています(笑)





もんげー!人が多すぎてまっすぐ歩けない!!
もんげー!夜も明るい、いや明るすぎる!!!!



眠らない町東京・・・みたいな(笑)




久しぶりに見るアニメは面白かったです。
たまに見てみようかな~暇だったら!!!


×

非ログインユーザーとして返信する