青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

やってやった

ついに、ついに、やってやったぜ!!!!
あいつを倒した。私、ようやくあいつとの戦いに勝ったんです☆





さて問題です!!!



私はいったい何に勝利したでしょう・・・長年苦しめられてきました・・・あいつに!!
やつのおかげで本当に嫌な思いをたくさんしてきました。
だから、うれしいのです!!

























わかるわけないってね・・・人間ではないですよ!?
やつはそう。































柿の木



なのですよ・・・私の実家にはえているやたらめったら邪魔なやつ!






この柿の木は昔祖母が残飯を庭に埋めたところ、生えてきちゃったやつなんです。
それからというもの、伸びに伸びて柿の実をつけることはいいのですが烏はよってくるし、虫は大変多くなったし、二階にまで到達したので迷惑だし。



ちなみにうちの実家はマンションなので、一階部分の庭は我が家のものですが、二階部分の領空は別に我が家のものではないので毎回伸びる度に母親と必死こいて枝をのこぎりでギコギコしておりました。






そんな今日!!!暇をしていたことが母親にばれてしまった。


「することないなら柿の木切って!何なら切り倒して!!!」


さてはて、切り倒すも何ものこぎりといいましても、家庭用の大きくはないのこぎりしか持ち合わせていないのに・・・切り倒せとは!?何事ですか????



しかし、私はがんばった。ギコギコ、ギコギコ、ギコギコ・・・


半分くらい枝を切り落としたところで身長に限界が!涙



この大きな下の部分をどうにかすれば切り倒せるのでは?



よし!!!!!



三十分くらいかけてギコギコ、ギコギコ、ギコギコ、通りすがりのおばちゃんにも応援されて、ギコギコギコギコ・・・。







やったよ~やったよ~





柿の木をきってやったよ!!!!




私がんばったんだから~母よ。お小遣いくださいな(笑)



これで烏とも虫ともおさらばだ。と、思ったけど庭が柿の木の残骸だらけ~





しばらく虫はやってくるな・・・涙


×

非ログインユーザーとして返信する