青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

夏だ!海だ!焼けちゃう。。。

おはようございます(*^^)v



日々楽しくて浮かれております柚子です。浮かれすぎてどっか飛んでいくのでは?と本気で考えています(笑)



最近仕事もそんなハードではないので、お家でのんびりお酒を飲む時間があって嬉しいヽ(^o^)丿



でもそれは夏休みになった途端奪われる楽しみ。今は存分に楽しもう!!!
今から夏休みに恐怖を感じています。




でもでもでも浮かれポンチな柚子はそんな恐怖も頭から消し去れるほど浮かれています(笑)




私の枕元にはいつもこの子がいるのですが・・・






いまだにタグすら取っていない(笑)



そこにいつも鎮座しております!!!!!!!




ディズニー結構好きなんですけど、ドナルドは可愛くて可愛くて♡



最近はミニオンお気に入り(●^o^●)






可愛いけど着れないな~こんな可愛いの。子供に着ていてほしい!
しかも黄色だし私似合わないだろうな・・・




うおぉぉぉ~無性に海に行きたい。




海。。。海。。。海。。。





花火。。。花火。。。花火。。。




夏祭り!!!!夏!!!!!興奮しっぱなし!!!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する