青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

まだやってるんだな

アンパンマン始まったー(笑)




暇だなーってテレビ付けっぱなしにしてたら、突然始まったアンパンマンにえ?まだやってたんだΣ(゜Д゜)





へー





ですよ(笑)




私…アンパンマンより食パンマン


食パンマンよりカレーパンマン


カレーパンマンよりチーズ


チーズよりかばおくん!













かばおくんなの。かばおくんのこもったあの声…ウケる(笑)








今日の舞台はロコモコビーチ( ・∇・)




なにそれ!?



美味しそうなロコモコ島!



お腹がすくではないか(笑)



ロコモコ丼食べたーい!!!!!





以上

×

非ログインユーザーとして返信する