青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

初の感覚

おはようございます!
台風くるくる~って言いながら、学校も休校措置をとっておきながら、会社も休みにしておきながら・・・昨日の夜風が強かった!以上
もう台風なんてどこへ?な状況の九州で朝からのんびりしています柚子です。



祖母宅の広島県は結構危ないみたいですが、九州とはなんとまぁ平和なことでしょう。

















ところで























私、好きな人に会いたい衝動が激しすぎて、猛烈に会いたくて、自分のシフトを見ながら・・・




勝手に行っちゃおうかな~なんて考えていたのですが。
相手あることは相手の都合も考えていなければなりませんよね・・・
会いたい衝動に身を任せてしまってそこが抜けていた。



ごめんね

























連絡とりながら申し訳ないと反省。


なんかちょっとブルーな気分に突入して・・・



























からの~
























やっぱり連絡とりあっている間にいつものペース!!!!








やっぱり好きだな~って確信して、いつものように夜中までライン。





いつも優しく包み込んでくれてありがとう。
恥ずかしがりやな私をそのまま受け入れてくれてありがとう。
変態すぎて大丈夫かな?と思ったことも笑って受け止めてくれてありがとう(笑)
会いたいっていってくれてありがとう。
たくさんの時間を割いてくれてありがとう。
いっぱい話聞いてくれてありがとう。






あなたの今までの生活を壊したくないと思っているくせに、自己都合で我が儘いってしまう私がいることが自分でも嫌なのですが、大切に思う気持ちと努力していく気持ちはあるのでよろしくお願いしますね!!!!!!





距離的にも週に何回とか会えないけど、遠距離無理って素直に教えてくれたけど、そこはがんばって乗り越えます。付いてきてください。いや、ついていきます!笑











なんというか、最近書く事がこんなんばっかりね・・・
頭がいっぱいなのでしょうから、しばらくお付き合いくださいませ(笑)





それでは失礼。




×

非ログインユーザーとして返信する