青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ありがとね(*´∀`)♪

最近の楽しみは…今日の夜何飲もうかな?って考えた結果、彼女と同じものがいいな!ってなって、なに飲んでるの?って聞くことです(笑)



そして、同じものを飲もうとしてコンビニに寄ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





あー、会いたい!会いたい!!

と、思っております毎日。



そして、あしたの仕事終わりに~














なんと!!!!












彼女か迎えに来てくれるって《*≧∀≦》

マジで嬉しすぎて仕事頑張れそうじゃ!!!






頑張るよ私、だから、待ってておくれませ★






そして、お迎えしてもらってお泊まりして…お休みを一緒に過ごします(/▽\)♪





大好きな人と過ごせる時間を大切にして、仕事も頑張ります♪






あっ、ラーメン食べたいね!って彼女と話してますが!!!!



二人ともとんこつがね苦手なの(´;ω;`)

九州に住んどきながらとんこつ食べたくないって(笑)







結構何でも合います彼女とは!

良き相性だと思ってます。





単なるノロケでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する