青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

発言は慎重にね

あれやこれやと忙しいのに、新人さんの教育!?私…自分でちゃんと仕事こなしてる気がしないのに人に教えられるレベルですか?


と、上司に聞きたい柚子です!

こんばんは(σ≧▽≦)σ





明日新人さんが私につくといわれていますが、仕事をこなすことでいっぱいいっぱいなのにそれは酷です(笑)

新人さんが可哀想です!!!





話が変わりますが、人の発言に一喜一憂する!こんなに面倒な感情はありません(笑)


彼女は私の望む言葉をくれる☆

これってすごくないですか?

いまこの言葉を言ってくれると嬉しいな!って言葉をズバッと伝えてくれます。



そんな彼女の言葉に一喜一憂してるわけじゃなくて…







昔付き合った人のTwitterでの発言に!

なんか、Twitterはじめましたよー的な通知がきたのでまさか!と思って開いたのがバカでした。


「やっぱり男がすきだわーこれが正解🔘」














私が不正解だったといいたいんかぃ?







まぁ、私がその人の初めての恋人で。

そして、初めての恋人が女って!

好きの感情を誤った感じかな(T_T)





仕方ないと言いたいが、正解ってなにさ。

と、複雑な気持ちになりました。




結局は同性との付き合いをその時の気の迷い的なノリでなかったことにしたいんだと思ってしまう私。




はい!心が狭い( ̄ー ̄)



すいません!!




気にしなきゃいい、Twitterなんて見なけりゃいい、それだけのことだったんですけどねー





昔の恋人が今幸せならそれでいいです!



と、私は言い聞かせました(笑)



だって、私が今幸せなのは…その昔の恋人が私とはやっていけないと離れたお陰で、大切な彼女が傍にいてくれるから(*´-`)





良いようにとらえてるだけ!なんて、思われても仕方ないし、昔の恋人のことを持ち出すのは大切な彼女に失礼だと思われても仕方ない。




でも、私を成長させてくれた昔の恋人。

感謝もしています。未練がましいのかもしれませんが、あくまで昔の人。





仕事のことも体のことも全てを見守り心配して、時に叱咤してくれる彼女に私は今支えられています♪



大好きな彼女を幸せに出来る、そんな力を手に入れて彼女を迎えに行きたいです《*≧∀≦》 







では!

×

非ログインユーザーとして返信する