青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅行1

久々の更新となりました。

こんばんは、柚子です《*≧∀≦》



最近は仕事か彼女か・・・みたいな生活をしていました(笑)

彼女とのデート以外引きこもっておりまして、寝ております!!!



そんな私も彼女とのデートになるとなんということでしょう(* ̄∇ ̄)ノ



早起きなんてなんてその!

前の日の仕事がどんなに長引こうと彼女のもとへと電車でGOしちゃいます♡



10月の終わり

彼女が立ててくれた旅行プランでお出かけしてきました。

実は私、旅行の計画を立てるのが苦手なので旅行がグダグダになってしまうことも多々あります・・・

そんな私を理解してくれて彼女が計画を立ててくれたのでした。




一日目は彼女の家の最寄駅で待ち合わせて出発です。

旅行に行くまでの3週間、会えなかったのでおはようのチューしよ♡

なんて初々しい会話をしておりましたが、結局おはよー!!!からの出発に終わりました((笑))



しかし、私耐えられませんでチューをせがみます( ノД`)…


そしてようやくキス成功です


彼女の運転で山道をぐんぐんのぼって、びゅーんとくだる。

楽しい!!!


途中でお昼ご飯を食べました。

やきそばの美味しいお店♡♡


猫舌の私をみながら笑う彼女

その笑顔に夢中な私(///∇///)



そして最初の目的地へ!!!






大分県に旅行に行きました!

最初の目的地は湯布院



手を繋いで歩いていると、周りは中国人ばかり!

湯布院自体が綺麗で日常を忘れられる場所ですが・・・

それよりも聞こえてくる話し声が中国語ばかりで異国感満載((笑))




とても日本とは思えません!!!



目についたお店に次々入っていく私たち。

でも、よく入るのはお酒のおいてあるお店。

さすが、酒好きカップル!!!



二人でぶらぶらしていると何していても楽しいものです



途中で雨が降り出した

でも、傘を二人で一本さして密着度アップ!!

駄菓子を買ったり、知り合いへのお土産を選んだり・・・



ふいに路地に入りこんだら、




カッコいいレトロな車発見!


こういうのいいですよね~





豚まん買って車でのんびり食べて、初めて二人で写メとりました((笑))



みなさんは、二人で写真とか頻繁にとりますか?

私たちは付き合ってから一度も撮ってこなかったのですが、記念に撮りたくて♡



湯布院のあとはお待ちかね!!!!!!!!




家族風呂に二人で入浴♡


誰にも邪魔されずに二人でのんびりと温泉を楽しんで・・・


いちゃいちゃしちゃったり、髪の毛や体を洗いっこしたりウハウハでしたよ!




温泉を出た後のことは・・・




次に続くということで☆

×

非ログインユーザーとして返信する