青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

12月です(*´∀`)

お久しぶりです柚子ですよ~ 



早いもので12月になりましたね(*≧∀≦*)

忙しく仕事をしたり、休みの日はなにもせずにゴロゴロ過ごすを繰り返しております。




1か月ぶりに彼女と会いました!

1か月なんて会えてるうち、とか思われるかもしれませんが…今まで順調に会えてきたので1か月も会わないとヤバイ_(._.)_













えー












体がσ(≧ω≦*)


ムラムラするのよ(笑)













仕事が終わってすぐ彼女と合流!

すぐさまホテルへ






実は彼女にお願いしていたことがあります!













それは!!!!

手作りのおにぎりを作ってもらうこと(^-^)v






とてもね、美味しくて(*´∀`)

すごく幸せな気分になりました!!!



ありがとねー





そしてね、ホテルでお風呂はいると必ず彼女が髪と体を洗ってくれるのです。

幸せです(*^3(*^o^*)







今回…新たな取り組みを!!!!










なんと大人のオモチャを私が購入しちゃったので利用してみました(笑)






彼女が気持ちよくなればなーって思う一心です♪





3時くらいにホテルを出てご飯食べ終わると、私はムラムラしておりましたので自宅へ呼びました!!!!





っていうか、私エロすぎじゃないかな?(笑)と思うわけですよー



でも、仕方ない!!







私はエロいんです( ̄^ ̄)

そういう人間なのです!!!!






ギューって抱きしめてキスをして体に触れて(*≧∀≦*)






幸せな時間をありがとう!!!


また会えない日がやって来たけど、すぐ会えるからねっていうあなたの言葉に励まされてるからねσ(≧ω≦*)


お仕事頑張る!

あなたも頑張ってね!!!





あっ、天敵のあいつとは仲良くしたらダメだからね!何かを貰わないで!!!LINEだってしてほしくはないけどさー仕方ないことだから我慢する((( ̄へ ̄井)



こころを広く持ちたい!

今日この頃です!!!!!!!





では、また(о´∀`о)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する