青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅行3

こんにちは《*≧∀≦》


彼女と会えたことで幸せ満載の柚子です♪

包み隠さずお伝えしますと…ビジネスホテルに泊まって、そのあと彼女とご飯食べて買い物したあと…














再びホテルINしちゃいました(笑)













これは、私のムラムラがMAXだったことが原因なんですけどね(笑)

夜私の仕事が終わって、彼女が買ってきてくれたご飯とお酒を飲んでベッドINしたんですけど、そりゃー隣に好きな人がいたらあれやこれやしちゃいますよね?

でも、疲れていたのでしょー

キスしてほどなく彼女の体を触りながら私は寝たらしい(笑)

ごめんよーってより、夜中に目覚めた私の後悔が半端なかった!!!!

寝てしまった悲しさに( ノД`)…



でも、夜中だろうが隣に好きな人がいたらあれやこれやが始まります(笑)




なんだか足りなかった…

だから、再びのホテルINしちゃったんですね!




あっ、旅行の続きを書きますね( ̄* ̄)





旅行2日目!!!!!



私たちにしたら早々準備を始め、さて昼御飯を食べに行こう☆


彼女の調べてくれたとり天の美味しいお店へ




でも、お昼時で駐車場はいっぱい。




ってなわけで、その後の目的地に向かう道中で食べるところを探そうってことになりました!


どこがいいかな?なにがいいかな?



「うどんってかいてあるけど、どう?」


彼女の言葉に私は勿論同意です(σ≧▽≦)σ





そこはうどんだけじゃない!

とり天やら、チキン南蛮やら沢山あるところで…店内は広いしメニューは多いし、よかったです!



私はとり天定食、彼女はチキン南蛮定食




昼食後はお待ちかね!





水族館(≧▽≦)




お互い水族館好き!海好き((o(^∇^)o))




入館しているかショー!





見る場所がよかったのかいるかと目があってる感じ♪

彼女も喜んで、楽しんでる!それだけで私は幸せだ(*´∀`*)



いるかショーのあとは館内へ

色んな海の生き物がいますが、この子達も可愛くて(*^▽^)/★*☆♪



彼女が沢山写真とっていました(笑)



私たち仲良しです(笑)

手を繋いで歩きます!!!こんな感じで。







ここでのんびーりクッションに座ったりしました《*≧∀≦》





外は寒くて震えてましたけど、お互いの手が暖かくてぬくぬく(*´-`)ルンルン(*´-`)





水族館を出たらもう、帰る時間だなー

寂しいなー



高速で彼女の家のインターでおりる?

って聞かれたけど、そうだねー!とか言いながら、本当は長く一緒にいたくて下道でもいいなーとか思ってました。けど、彼女が疲れてるだろうから高速で!と思い直した。


でもねでもね!!!





バレていたのかな?




前の日と同じ経路を辿って帰ろう(σ≧▽≦)σ

って言ってくれたんです☆



途中まで高速、途中から山道を通って帰ってくれたんです((o(^∇^)o))



ありがとう!




駅まで送ってくれて、私は電車で帰宅!

その間に電車は暇ですので、彼女とのアルバムを作成してみました。


普段なかなか私、機械音痴でラインとかのアルバム機能を活用しないんですけど、今回は嬉しすぎて活用しました。



今回の旅行の計画をたててくれた彼女にお礼をしたくて、色々考えたんですけど…全然思い付かなくて(T^T)



手紙を書いたんです!

でも、ほら渡すタイミングってわかんないタイプの人間です。



なのでー、手紙をひっそり鞄に忍ばせて、バイバイしたあとバラしました(*^^*)



喜んでくれたようです、よかったです!




旅行は本当に楽しい《*≧∀≦》

彼女との旅行は何よりも楽しい!!!



彼女のことが今回の旅行で一層好きになりました。




大事にしたい可愛い彼女です(≧▽≦)




これからもよろしくお願いしますね!




ではでは☆

×

非ログインユーザーとして返信する