青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

この気持ちはまさか

昨日友達と飲んで沢山食べ過ぎた訳でもないのに、胃のなかがまだまだいっぱいいっぱいで起きてもなにも食べる気がしない柚子ですおはようございます(*´∀`)




二軒目のお店で解散したので、1人で駅へ!



んー、帰るの面倒だなー

だからって1人で三軒目に行く気にはなれないし…あー、たぁちゃんとこいくか?

いやいや、それ1人で三軒目いくのと何らかわりない!!



でも、帰るの面倒だ( ;∀;)

すみません、面倒くさがりなもので!






電話してみた、お店はちょいと忙しいと返ってきた。明日休みなら一緒におうちに帰ろうよーと言われたが、朝方までたぁちゃんのお店にいるのはちょっとー迷惑でしょーに!と思って遠慮した…




なんか、久々に電話した!

声聞いた!!!



でも不思議と会いたいとかいう気持ちがわかなかった。これはまさかの…














恋愛感情がなくなってきてる?






困った困ったΣ(ノд<)




いや、でもこれは確かめなければ!!!

危うい、自分の感情。







ってなわけで、ちょっくら確かめてきます!







私行動力はある方なのかな?(笑)






気になったら確かめる!





行ってきますヽ(*´▽)ノ♪




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する