青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お気づきですか?

雨で暇人柚子です。
ちなみに仕事も暇暇暇なのです・・・
だから、ブログ書いています←働きなさい!笑




え~っと、タイトルなんですけど、なんの話だよ?と思っている方たくさんいることでしょう。
当たり前ですね・・・すみません。



私のこのブログ、6月の最初のほうまで頻繁に登場していた彼女たぁちゃん。
最近めっきり出てこなくなったと思いませんか?


まぁ会っていないし、特になにもないので登場頻度が少ないのもありましたけど。





実は・・・
恋人関係は解消したのです。実は昨日。




っていっても仲が悪くなってとかではなくて、お互いにごくわずかな連絡と週一で会う!くらいしかしていなかった。それに、付き合う前までは向こうも「会いたいな」とか思っていたらしいですけど、いざ付き合ってみたら友達関係と何が違うってキスするとか位しか違いがなくて何も変わらない!!!ってことで、付き合う意味?みたいなものがお互いにわからなくなってしまい解消しました。




だからって、会わないとか連絡とらないってことでもなさそうですけど・・・
仕事が忙しいときにはヘルプがやってくるし、いければ行って手伝ってあげたい気持ちもあります。



私がやりたいことを現実にやっている当事者を近くで見ていたい気持ちがあるからです。





やりたいことを仕事に出来る人間は少ないので、現実的に若くして成功している人を良きお手本にして自分も成長できたらいいな~と思っています。





このブログは続けていこうと思いますが、今後たぁちゃんが出てきても恋人ではなく「私の尊敬する先輩」として登場します。


たぁちゃんとのイチャイチャを期待しているかたがいるのかはわかりませんが、そこに関してはないと思っていただいて結構です。





お互いに納得しての結果なので、お友達に戻っても親しき友人なのでご安心を!!!笑




今まで読んでくれていた方、ありがとうどざいます。




何もないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!!!!



×

非ログインユーザーとして返信する