青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

好きなものの一つ

さて、好きなものというもはですね~







そうです!時計なんですよ~



本当は上のような時計がほしい&したい 
のですが、お金ない&結構男性用はでかい


そんな理由からごつい物好きな柚子でも手をだしていない。






今はこれの色違いを会社で使っています。




しかしながらですね、問題がありまして・・・







私どうやら金属アレルギーみたいでして・・・
特に夏は汗に反応して皮膚が赤くなってしまうのですよ。あせもみたいにかゆいし。






時計は何個あってもほしくてつい買ってしまう。
いけない衝動に駆られてしまう。




「だめよ、たくさんあって結局電池切れて使わなくなるでしょう<天使>」


「いいじゃないか、いくつあっても好きなんだから買っちゃえよ<悪魔>」





このように毎回戦います、頭の中で!!笑








こういうシンプルなのも付けていましたよ、かつては!!






結局仕事しかつけてない状況に金属アレルギーでなっていますが、とりあえず好きです(笑)







以上  誰得?な情報でした!!!!











×

非ログインユーザーとして返信する