青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

熱々で( ☆∀☆)

寒い寒い雪のふぶくなか、電車も来ないような吹雪のなか…出勤したよーρ(・・、)



激的に寒くて、重ね着もさほど意味をなさない!






でもねー、彼女が作った雪だるまの写メくれて待ち受けにしてみました♪ヽ(´▽`)/





そしてね、今仕事してるけど、これ終わったらついに明日は彼女とウフフなところに行くのです( ´∀`)




決してエロくない場所!!






寒さなんて彼女といたら平気です!!!





さぁ、熱い熱い彼女との休みをエンジョイするために頑張ります(〃∇〃)

×

非ログインユーザーとして返信する