青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

なぜか今!

こんばんはー



私…何でか最近。















懐かしいあの人たちに再燃してる♪ヽ(´▽`)/














私が小学生の頃にガッツリハマったあの四人















SPEED ( ☆∀☆)













懐かしいなーとか思って、YouTubeとか見てたらめっちゃ見てる(笑)




やっぱりいいなー












ちなみに私は今井絵理子が好きです!






昔も今も好きだなー声とかテレビで見せる面白さとか(ゝω・´★)







なかなか最近、これといって夢中になれる歌手がいないから懐かしい思いでと共にハマってしまった。





なんならCDとか借りちゃいたい気分!




聞きたい!!!

今この瞬間も(笑)







ねっ( ̄ー ̄ゞ-☆

×

非ログインユーザーとして返信する