青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅行2

はい!

旅行の続きまいりたいと思いまー《*≧∀≦》



温泉に入ったあとは夜ご飯!

これまた彼女が調べてくれた海鮮が美味しいお店での夕食ですよー





一番したの海鮮丼♪



美味しくて美味しくて((((;゜Д゜)))

ふるえるー(笑)




っていうか、彼女と一緒だと楽しいし美味しい☆手を繋いで車からお店まで!帰るときも勿論手を繋いで(* ̄∇ ̄)ノ




これでもかっ!ってくらいどんなときも手を繋いでいたのですよ。






あっ、車のなかも手を繋ぎます!




私の手が落ち着きなく彼女を求めるので、落ち着かせるために繋いでてくれます(笑)




ご飯のあとはホテルへ




お手頃なホテル…ラブラブできるホテルへ(笑)





そこで思わぬ時代を感じる代物を発見(゜ロ゜;ノ)ノ





なんでしょーねー、イヤらしい照明は何色でしょう?(笑)紫とか?



これは全くもってそそられなかった(笑)(笑)(笑)






なんで原色の赤?




彼女と笑いました!!!



ウケすぎて雰囲気ぶち壊しです( ノД`)…

でも、楽しすぎたわー




お酒も飲んでいたので眠くなってきますねー



「眠いんでしょ?」



「眠くないよー…眠くないもん…ねむく…」






寝たよね(σ≧▽≦)σ




夜中に目覚めて、彼女も寝てるけどチュー( ̄* ̄)


寝ても覚めても彼女のことで頭がいっぱいな私!恥ずかしながら妄想も激しいです!!



彼女とのエッ○はどのくらいの時間しますか?こんなこと聞くのも恥ずかしいのですが、標準がわかりません(笑)



なんなら起きていられる時間の全てを彼女といちゃいちゃしていたい!

そんなの最初だけって思いますか?



彼女のこと好きすぎるんでしょうね(*´-`)





あっ、また長くなりましたねΣ(ノд<)




ではでは*



また続きまーす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する