青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

夜のトンネルで・・・いやぁぁぁ

今日も一日お疲れ様でした。
先ほど帰宅しまして、おなかが空きすぎて食べちゃった(ーー゛)
太ってしまいますね・・・すでにぷよぷよしているのにな~泣



帰る途中にあるいつも通るトンネル






この写真からして結構明るいじゃん!と思った方。
甘いです・・・・夜は少しばかり明るいけれど、特に朝は地獄です!!!
真っ暗です!!!





今日一人でこのトンネルを通っていると、後ろでコツンコツンと靴音が!
あぁ~誰かが後ろを歩いているのか~
と思って振り返ると・・・・・・









誰もいない!








マジ(@_@;)








もしかしまして~










ゆ~れいさん!?







私霊感ありません。何も感じ取れません!でも、足音したよ?









まぁ気を取り直して歩き出すと、カランカラン・・・









空き缶が!転がりました(ーー゛)







どこから?






後ろから聞こえたよ~振り返るか!怖いけど。







誰もいない!やっぱり~\(◎o◎)/!






もういいよ~怖いから、勘弁していただけないかな~
一人で帰っているんだし、夜だし、眠れなくなるでしょうよ~







あぁぁ~怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰かと一緒に帰りたかった・・・けど、みんな帰っちゃった・・・







怖かったよ~ってたぁちゃんに言いたくても忙しいので電話になんて出やしない。
わかっていますとも!忙しいのでしょ・・・








すぐ駅についたので人がいて安心しました。





ちょっと気持ちを高めないと帰れないぞと思って、なんか気を紛らわすためにエスカレーターで!








私のお手手!妹からは気持ちいい手♡といつも触られます。
なんかぷにぷにしているようです・・・可愛いってさ~





私はシュッとしたすらりと伸びた指とかになりたいのにな~残念です☆






全く話は変わりますが、私小学校のころから「好きな芸能人は?」って聞かれると女性の名前を応えていた。今思えばジャニーズだとか俳優さんとか男性の名前を答えればよかったのになぜ?と感じているのですが、そのころから私は女性が好きだったんでしょうね~笑




稲森いずみさんとか松雪泰子さんとか黒木メイサさんとか大好きです!!!
あ、またしてもこんな見た目で申し訳ないけど、私・・・










アイドルも好きなんです♡










ほらAKBとかそんなたぐいのアイドルさん(*^^)v



またしても暴露!!!これに関しては今日、まさに今日!年下のアイドル好きな女の子にカミングアウトしてきました。彼女はマジでアイドルが好きで追っかけとかしていますが、私はそこまでではありません!でも、DVDを見て満足しています<(`^´)>
ウハウハ、ドキドキ、興奮です!!!!!






前田敦子ちゃんとか大島優子ちゃんとか好きでして~
宮澤佐江ちゃんが一時期めっちゃ好きで~今はアイドルではないけどこの方が好きです!
元AKB光宗薫さん(^^♪




綺麗な方です♡





そして、一番好きなキャラクター




ATARUに出ている時♡



このキャラめっちゃ好きで大好き!!!!!!!






ふふ(^・^)




また見た目に反する私の好きなものをさらしてしまいました!




今日もまた娯楽につきあってくださりありがとうございました~



明日はたぁちゃんに会ってきます、仕事が終わってからですけどね・・・
昨日のモヤっとから立ち直れているのでしょうか私。
嫌味とか言わないように心がけます!!!!!












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する