青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅行①


再びで~すヽ(^o^)丿






日曜からお友達と出雲大社に旅行にいきました!!!





が、しかしですよ。
え~っと、三人の予定だったんですけど急遽一人が家庭の事情でいけないということになりました。






前日に言われました。
残された二人はどうしたらいい?
って、キャンセルとかのことを読み漁る!!!!




わっかんない!






一番行きたがっていた人物が来ない!
ほぼ付き添いの二人が旅行に行く。






もう一人誰かこないかな~






誰もいないな~







これなくなった友達が代役を見つけてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいね~出発前日にOKできるって!




そして、キャンセルとか減員とかもなく出発。




ただね、ほぼ付き添いの二人にプランはなく・・・適当っていうかグダグダ。



そして、雨!!!!!!









狙ったかのように旅行の時だけ雨。





雨女がいる!!!!!!!!!!!!!!!!




私か?笑






島根県松江市にとりあえずおりたち、ここへ!!





松江城です(*^^)v




そこにはこれも!!!





これと同じ格好で写真を撮れ!!という友達に全身全霊で拒否した私(笑)





松江駅からはレイクラインというバスで移動(^^♪



可愛いでしょ?




松江城ともう一つ!!




地ビール館に行きました。ご飯を食べたんです!!!!!






美味しかったです♡






でね、松江に着いたとき一番興奮したことがあります!!!!!!!!









改札に人がいる。







あっ、これだけですよ?
驚きもない!!!と思ったでしょ?







私は驚き、そして、写真まで撮ってしまうくらい興奮したんですよ?






改札はピッ!!!!っとカードをかざすだけではないのか?






人がいる\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ただそれだけで
嬉しくなったお話でした(笑)






旅館について抹茶飲んで温泉に入って、ご飯食べて・・・







いや~旅館の料理って美味しいですね~









縁結びの町ってなると、やっぱりこういうこともあってウハウハ♡





ご縁があるといいな~





おわり








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する